2017/11/22

頭痛について♪

今日は頭痛について☆彡

 

私もですが、頭痛が一回続くと何日も続いちゃう事ないですか?

急に体質が変わったのかな?とか・・・

今までは頭痛がすると寝てたら治っていたのに薬を飲まないと治らなくなったり・・・。

 

時間に追われて家事やお仕事したり、神経を集中させたりした後に生じる頭痛。

 

これは、緊張から解放されて血管が拡張し、急激に血流が良くなることで起きる現象です。

この場合は、頭を冷やして安静にするのが大切。

 

☆ラベンダーオイルには鎮痛剤作用があります。

洗面器に水をはり、ラベンダーのエッセンシャルオイルを入れて冷湿布を作り、後頭部に当てます。

少し楽になりますよ(^^♪

 

リンパマッサージでは疲れた脳を癒し、痛みを和らげる事が出来るので、

少しご紹介したいと思います。

 

ECLINでは、ドライヘッドスパの際、頭痛が多い方にはこめかみ、

耳の後ろ、耳の後ろから鎖骨にかけてりんぱを流していきます。

 

リラックスする事で流れも良くなっていくので、少しでもリラックスして頂けるようお手伝いをさせてもらっております☆

 

 

頭痛が多い方は足の親指が硬くなり気味です。

しっかり、ほぐしていきましょう☆

 

お仕事帰りに癒されにいらして下さい(^_-)-☆

本日のリンパマッサージ空き状況です。

 

13時30分~/15時30分~

当日のご予約、お電話でのお問い合わせお待ち致しております♪

お問合せはこちらご予約はこちら

〒730-0033

広島市中区堀川町4-14 畑正ビル302

TEL:082-244-2880

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

Copyright (c) MYER MARKS LLC. All Rights