2021/01/11

1月限定クーポン✨強髪+ドライヘッドスパ40分6000円!!

こんにちは!TOMOです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

1月も中旬にさしかかり、寒い毎日が続いておりますが、体調大丈夫でしょうか?

ECLINでは消毒殺菌を徹底して検温も実施しております。

元気に営業しておりますので、安心してご来店くださいませ!

 

1月限定クーポンのお知らせです。
『 強髪+ドライヘッドスパ40分 』

7500円⇒6000円

簡単に言うと・・
健康な頭皮環境に整え、頭皮・髪のほとんどの悩みを解決してくれるメニューです。

最近よく耳にするヒト幹細胞培養液。
こちらは再生医療にも使われており、火傷などの傷跡にも効果◎
みるみるうちに傷跡がうすくなっていく優れもの。

何でかというと・・
ターンオーバーのサイクルを短くしてくれるからです。

ターンオーバーとは細胞の生まれ変わりのこと。
年齢を重ねる度にどんどんサイクルが長くなり細胞が新しくならなくなっていきます。

強髪プログラムではこのヒト幹細胞培養液にハーブがMIXされたものを塗布し、
ポレーションという電気の力でしっかり浸透させていきます。

そうすることで頭皮をより健康な状態へ導き、薄毛改善や根元からの立ち上がりを良くし、
ハリコシが出てツヤツヤの髪の毛に!!

強髪プログラムはホルモンは関係なく、頭皮の奥にある毛母細胞と毛乳頭を活性化させることで改善していくもの。

頭皮毛根を細胞レベルでケアして髪年齢を若々しく導いてくれます!!

もちろん一番悩みが多い白髪ケアにも効果が期待できます。

また最近では、ダブルカラーが流行っており、髪の毛が傷んでる若い方も多いのではないでしょうか?

今しているケアが5年後・・10年後に響きます。

ダメージを受けている方は予防ケアとしても通われていますよ♪

艶が出て綺麗な髪にもなれます!!

当若男女問わず人気のメニューです☆

ブログ画像
1月限定で強髪+ヘッドスパ40分のセットで今なら6000円です!

わからない事、気になる事があれば下記までご連絡ください。

 

ECLIN 段原店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000390094/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

 

ECLIN deux  庚午店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492700/?vos=cpahpbprosmaf131118006

ECLIN(エクラン)
Copyright (c) MYER MARKS LLC. All Rights