2020/09/21

頭皮の疲れにヘッドスパ✨

こんにちは!TOMOです(^^♪

今日は朝からお出掛けしたくなる良いお天気!
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

ECLINではのんびりお休みを過ごしたい。。。日頃の疲れを癒したい。。。って方

大歓迎いたします!!!

 

ブログ画像

そこでECLINのヘッドスパがおすすめです。

ヘッドスパ=頭皮のマッサージすると何に良いの?・・・にお答えします。

精神的な疲れや緊張、眼の酷使などで疲労がたまると、筋肉がこわばったままの時間が長くなり、しだいに頭皮の柔軟性が失われていき血流が悪くなります。

髪の毛をつくる栄養は血液を通して毛母細胞に届けられるので、血流が悪くなれば当然、栄養が行き届かなくなります。

ほぐしてやわらかくすることで、髪が生えて育ち、抜けてはまた生えてくるという正常なサイクルが確立されるようになります。

頭皮をやわらかくする意味で大変有効なのが、マッサージです。

髪の毛を元気にしつつ、肩こり・眼精疲労・偏頭痛などが解消されると嬉しいですよね。

…と言うことはECLINオススメメニューのヘッドスパがオススメ!

ブログ画像

 

強髪プログラムとセットにすれば、鬼に金棒!最強です。

強髪プログラムは今巷で話題のヒト幹細胞培養液を使った施術となっております。

ECLIN 段原店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000390094/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

 

ECLIN deux  庚午店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492700/?vos=cpahpbprosmaf131118006

ECLIN(エクラン)
Copyright (c) MYER MARKS LLC. All Rights