2020/09/09

✨フェイシャル【CO2パックコース】✨

 

こんにちは!
SAEです~🙌✨

 

 

今日は当店一押しのフェイシャルCO2パックコースについてご紹介したいと思います✨

 

ブログ画像

 

まずこちらのコースは…
カウンセリング→クレンジング・洗顔→お顔のマッサージ→CO2パック→(パック中に)デコルテのマッサージ→(パック後)化粧水・美容液の塗布

といった施術内容となっております。

こちらコースで使用するサーチュインリセルCO2パックですが、
名前の通りパックに二酸化炭素が含まれております。

 

ブログ画像

この二酸化炭素は、角質層(お肌の表面の部分)から真皮層(お肌の内側の部分)に吸収されます。

吸収された二酸化炭素たちは、新しい酸素を引き寄せ酸素を必要とする細胞に届けて、元気にしてくれる効果があるんです!

元気になった細胞たちは、どんどん若返り、新しい細胞を作りだしてお肌表面へ押し上げていきます。この仕組みをターンオーバーというのですが…簡単に言うと皮が向けて新しい皮膚に生まれ変わる…ということです!

 

赤ちゃんのお肌がモチモチで透き通るようなお肌をしているのは、このお肌の生まれ変わる、ターンオーバーが正常に働いているからといわれています。

 

そしてこの炭酸パックで得られる3大効果は…

 

1…お肌の免疫力を高める
2…細胞が若返りターンオーバーを促進
3…シミ・シワ対策、肌ツヤ効果

が期待できます!

 

サーチュインリセルCO2パックにはコラーゲンも含まれており、
パック後はモチモチ肌を実感していただけること間違いなし!

シミやシワが気になる方・お肌をツヤツヤにしたい方はもちろん、保湿効果も抜群なので乾燥肌が気になる方や、夏の日焼けケアをしたい方にもおすすめなパックになっております^^*

 

もちろん!男性の方もご利用いただけるコースです!
(男性の方はメンズ料として+500円いただくようになっております。ご了承くださいませ。)

 

男女問わず、お肌のケアはすごく大切です…!
気になる方は是非お試しして見てくださいませ!

 

 

=============

🍁9月限定🍁

 

ブログ画像
 【ドライヘッドスパ30分+リンパマッサージ60分 ¥7300→¥6300】

ECLINで大好評のドライヘッドスパとリンパマッサージのセットメニューを
1000円オフでご提供させていただきます^^

 

頭のてっぺんからつま先まで、全身リラックスして頂けるコースです!
(男性の方は+500円となります。ご了承くださいませ。)

ECLIN(エクラン)
Copyright (c) MYER MARKS LLC. All Rights