2019/09/16

✨皮膚を回復させよう✨

こんにちは!
SAEです🙌

 

 

9月半ばになりましたが、今日も猛暑…(笑)
最近は気温の変化が激しいですね…💦

 

日差しも元気です…今日の野球はデーゲーム⚾🌞

こんなに日差しが強いと気になるのは、やっぱり日焼け…。

 

今日はそんな日焼けによる皮膚のダメージを回復する食べ物をご紹介します^^
内側からもしっかりケアしていきましょう!

 

……野球の話は後にします(笑)

 

日焼けによる皮膚のダメージを回復させるには、新陳代謝を活発にさせる働きを持つ「ビタミンA・B・C」や「亜鉛」などを多く含む食べ物がオススメです✨

 

ビタミンC
紫外線によって発生する活性酸素を抑えて、コラーゲン合成の促進効果が期待できます。
ブロッコリー・赤ピーマン・イチゴ🍓などに多く含まれています。

 

ビタミンB2
細胞の再生や成長を促進する働きがあり、皮膚の新陳代謝を高める働きがあります。
豚レバー・牛レバー・うなぎ・いわし・ブリなどに多く含まれています。

 

亜鉛
細胞の再生に必要な栄養素で、不足すると紫外線の対する皮膚の抵抗力が低下してしまいます…!
カキ・鶏レバー・牛もも肉・鶏ささみなどに多く含まれています。

 

是非、参考にして頂けたけたらとおもいます^^

 

 

今日は日焼けしてしまったな…という日は外からのケアも大切です!
化粧水やボディクリームでしっかり保湿することが大切です。

 

お顔のケアは、フェイスパックもすると、より保湿効果が高まりますよ🙆

 

 

昨日のエルドレッド選手の引退セレモニーは感動しましたね!

花束には鈴木誠也選手、2017年9月18日の優勝の瞬間、脚の為みんなの輪に駆け寄れなかった鈴木選手をおんぶしていた姿を思いだしました。

 

 

55番を受け継いだ松山選手との抱擁も感動ですね…!

カープにそしてそのカープファンに愛されたカントリーのユニフォーム姿。

テレビでではありますが、しっかり目に焼き付けました!

今度はカープの駐米スカウトとして、これからのカープを盛り上げてくれる助っ人を見つけてくれるはず!

 

カントリー、これからもよろしくお願いします🙌

お問合せはこちらご予約はこちら

〒730-0033

広島市中区堀川町4-14 畑正ビル302

TEL:082-244-2880

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

Copyright (c) MYER MARKS LLC. All Rights