2019/06/23

フェイシシャル毛穴がオススメです^^

毛穴が目立ってくる季節になってまいりました・・・。

 

男女問わず毛穴悩みはありますよね・・・。

 

夏の蒸し暑さ・・・。

 

この高温多湿が毛穴を大きく開かせる原因となっているのです( ̄□ ̄|||)

高温多湿の夏は皮脂量がグンと増加します。
皮脂は毛穴の奥にある「皮脂腺」から分泌され、毛穴を通って皮膚の表面に出てくるため、皮脂が出てくる夏は高温多湿の影響で毛穴も常に開

きっぱなしになってます。

 

特に皮脂の分泌が多い額や鼻の「Tゾーン」の毛穴は大きくなりやすいのです。

 

ホームケアはしっかり保湿をしましょう!!

お肌がベタつくからといって化粧水だけで済ませるのはNGです✖

 

化粧水はお肌に水分を補給してくれますが、それだけではすぐに乾燥してしまいます(*_*)
お肌は乾燥してくると、潤いを取り戻そうとしてさらに皮脂を分泌するので、さらに毛穴が目立つ結果に…!

 

これは、お肌に必要な油分が足りていないために起こる現象です。

 

洗顔後は、たっぷりの化粧水でお肌を潤し、油分=乳液やクリームなどできちんとフタをすることが大切です!

 

十分に潤ったお肌はハリや弾力を取り戻し、やがて毛穴も目立ちにくくなります。

 

ECLINのフェイシャルにも毛穴お掃除のメニューがございます^^*

 

 

 

クレンジング・洗顔の後に墨石鹼の泡で毛穴汚れを吸着していきます^^

その後、お顔全体のマッサージ、パック、デコルテのマッサージになります✨

 

これからの季節…男女問わず人気のメニューとなっております!

 

 

お問合せはこちらご予約はこちら

〒730-0033

広島市中区堀川町4-14 畑正ビル302

TEL:082-244-2880

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

Copyright (c) MYER MARKS LLC. All Rights